採用情報 お問い合わせ オーディション eSports選考 vGarden
ページトップに戻る

株式会社いろはにぽぺと


  • <ジャンル不問の “オタク” 募集!>
    2019年09月30日

    <ジャンル不問の “オタク” 募集!>

    ■何かの言語で「プログラミング」ができればOK!
    ⇒仕事で使ったことがなくても可。趣味で覚えちゃった、という人は大歓迎。

    ◎経験者歓迎!未経験でも可!
    大事なのは、何かに熱中する力ですから。IT・Web業界での経験・エンジニアの実務経験も問いません。第二新卒の方も歓迎。「前職はオタバレして2ヶ月で辞めましたww」なんて方、ぜひともウチへ。

    ◎好きな分野も不問!
    一応、社員はゲーム・アニメ・漫画系のオタクが多め。でも「私はアクションゲーム限定」など、各自のこだわりも貫いています。ぜひ、あなたも同じスタイルでどうぞ。むしろ強火で布教しちゃえよ。

    ■オタクの、オタクによる、オタクのための会社として成長します!
    2014年に設立した当社は、社長を筆頭に “何かに熱中できる人=オタク” が集まる会社。これまで『常識の斜め上をイくオタク系クリエイター集団』として成長してきました。それぞれのスキルを活かしてIT・Web領域の仕事を手がけつつ、趣味にも全力。だから、ゲームやエンタメ系のご依頼も増えています。

    現在は、eSports実業団「いろはにぽぺと侍ゲーミング」の運営や、VTuberイベント環境の整備・提供など、独自のビジネスも展開中。今度もさらに “オタクの底力” を発揮しまくるために、一緒に楽しく働くオタク仲間を募集します!


    詳しくはコチラより詳細ご確認ください。
    https://employment.en-japan.com/desc_965830/

    応募はコチラより受付可能です。
    http://irohanipopeto.com/recruit/

ページトップに戻る